

主夫になりたいかも

こんにちは、現在は閑散期のヤマダ電機で社員やってる中原です
閑散期のためなのか今月のシフトは先月ほど無茶な内容ではなかったです
大体が2~3勤、間に1休がほとんど
楽チンだーい
でも営業時間は30分延長してるんですよね、なんで?


で、今日は非番
なのに朝六時半に目覚め天気が良いので掃除と洗濯
物凄い爆音でJAMやら林檎やらブルハやらスカパラを聴きながらの家事
誰かに急かされたりするわけでもなくただただマイペースに作業




超楽しいんですけどッ…!




将来はバリバリ仕事できるキャリアウーマンと結婚したい


そして主夫になりたい


そう思った初夏の午後でした。

プロフィール

なかはら

Author:なかはら
スノボと麻雀が好きよ。

MJ4 六段
東 C1
半 B3
三 B3

MJネーム
「★ペコ★」で参戦中

MFC7 黄龍Lv.5
東 C3
半 A1
三 B1

「パンダ」で参戦中

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

