

群馬って何が有名?

こんばんは、間もなく高校生日記も書けなくなりますね、中原です

MFC7は今月絶不調
CSが炎上しております、とりあえず三人打ちSSは現時点で降格圏脱したので放置
半荘はこれ以上負けるのが怖くて手が出ません
東風はいつもの通り放置
そんな状態です
で、天鳳はと言うと四人打ちのポイントが元本割れこちらも放置
三人打ちの半荘にエスケープしました
↓その結果がこれ↓
サンマ四段昇格
四段に昇格、四人打ちでは到達したことのない段位ですよ
実は三人打ちが得意なのかもしれない…
レートが足りないので特上ではまだ打ててません
三人打ち総合ランキング50位以内に入ってます
トップ率はたしか2位だったな


姉があの有名な花畑牧場に勤めているため大量の売れ残りが我が家に
一家全員があの生キャラメルを不味いと大絶賛
なぜあんなに売れるのかまったくわからない
ここ数日ではこんなものを大量に持って帰って来る
すふれ
新製品なのかな?もはや食べ飽きたよ(ファンからしたら贅沢な一言)
最初食ったときは美味いと思ったけど二個目からもうくどくて辛くなってくる
っていうかあそこの商品高すぎでしょ
そのうち皆美味しくないことに気付き大赤字が関の山なんでない?
まぁ今は並ばなきゃ買えないってことでレア度が高いみたいだけど
食ってみたらそんなこともないんですよ

では寝ます

Comment

2009.02.12 Thu 01:52  |  

コメントありがとうございました~
相互リンクよろしいでしょうか?

ちなみに、こちらは天鳳サンマ四段昇格と同時に特上卓いけそうですw
  • #-
  • 楓葉ノ舞
  • URL
  • Edit

2009.02.12 Thu 02:00  |  

こちらこそコメントありがとうございます。リンクに追加しておきます。

私も早く特上行きたいです!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tanbalinking.blog103.fc2.com/tb.php/71-a2bba894

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

なかはら

Author:なかはら
スノボと麻雀が好きよ。

MJ4 六段
東 C1
半 B3
三 B3

MJネーム
「★ペコ★」で参戦中

MFC7 黄龍Lv.5
東 C3
半 A1
三 B1

「パンダ」で参戦中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

