

ユニコーンの新曲を未だに聴いてない

こんにちは、日々ダラダラしている中原です


最近はゲーセンよりお家で天鳳が多いです。それも三人打ち
四段昇格時の好調っぷりなら特上卓へ行くのも時間の問題と思いきや
こちらをご覧ください

tenhou_prof_20090212.jpg
Before


天鳳
After


人がすれ違うことも困難だったあの廊下が
匠の手によりこんなにも広々と生まれ変わりました



とにかく今はポイントの原点復帰を目指してます
一時は300ptまで下がったんですよ
それを何とか持ち直して画像の状態
ここ数日では最初の半荘が毎回ラスっていう…
もはやジンクスに近い
そっから二回トップ獲ってその日の収支をプラスにして終わる毎日
ぶっちゃけ麻雀やってるときっていつも負けるのが怖くて仕方ない
それが最近特にひどいです


そういや明日はいつも行く雀荘に土田浩翔プロがゲストとしてご来店
見に行っちゃおうかな~と思うけどもスノボにも行きたい
今さら雪がいっぱい降ってるんですよね、しかも雪質が良い!!
どっちにしようかな~

Comment

2009.02.17 Tue 19:37  |  

自分だったら間違いなく土田プロ見に行きますねwwww
なかなか機会がないでしょうし。
それにあの方の対子理論・・・
オカルトとか言われてたりしますが、まあ、いいものが見られるんじゃないでしょうか^^
  • #-
  • 楓葉ノ舞
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tanbalinking.blog103.fc2.com/tb.php/72-366138f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

なかはら

Author:なかはら
スノボと麻雀が好きよ。

MJ4 六段
東 C1
半 B3
三 B3

MJネーム
「★ペコ★」で参戦中

MFC7 黄龍Lv.5
東 C3
半 A1
三 B1

「パンダ」で参戦中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

