

明日から2連休

こんばんは、長い長い6連勤が終わり明日から2日間休みです
今度からはいよいよ店舗へ出勤となります
ドッキドキですね、早く給料くれー



というわけで先ほどまでMJ4やって来ましたよ
相変わらずマイ店舗の料金設定が高い高い
軍資金の減りが恐ろしく早い…


まずは先週の結果受け取りから
三人打ちB2昇格
三人打ちがB2へ昇格、これで経験値+50いただきました
もうすぐ七段!!


手始めは三人打ち
まさかの高め
これはリーチしてすぐにアガれた
上家があっさりとドラの白を切ってくださり倍満げっちゅ


久々のリャンペー
私と上家でラス争いをしてるときのアガリ
流局間際に最後の高め8pがデバサイでした
これはリーチの方が良かったのか?


何戦かやったところでこんな感じ↓↓
1足りない
「ぷっ」すまで言うギリギリマスター
そういや最近あの番組見てないな
ってうかあと1って!!!
その後ラスを食らって昇格条件が再び厳しくなる
なかなか昇段できん


ある半荘でこんなテンパイ
珍しく四暗刻テンパイ
三人打ちじゃ別に珍しくも何ともない四暗刻のテンパイ
ぶっちゃけ私はあまり四暗刻をテンパらない 笑
我慢できずに鳴いちゃうので大体がトイトイ・三暗刻です
まぁアガれなかったんだけどね


その後も粘りました
七段ってこんなに遠かったっけ?
幾度も幾度も昇段戦を繰り返してるうちにこんなアガリを拾いました
復活の倍満あがった瞬間
火噴いてますよ。
復活の倍満
2100点の状態からこのアガリは相当助かった
何とかラス回避
実はこのアガリが親のアタリ牌(2-5s)を4枚止めたアガリでして
センモニの受けの妙技で公開されてました
明日早起きできたら開店とともにその動画撮って来ます


そんなこんなで帰り際の最後の半荘でついに…
昇段の瞬間

七段に復帰した
何ヶ月ぶりだろう?七段復帰です。

Comment

2009.03.31 Tue 01:23  |  

七段おめです^^
自分確変引いて六段→七段→八段なってしまいましたwwwサーセンwww
ラスのマイナスでかいですよね・・・
来週から半荘とサンマB3入りなのでマッチしたらよろしくお願いします^^
  • #-
  • 楓葉ノ舞
  • URL
  • Edit

2009.03.31 Tue 22:09  |  

>楓葉ノ舞さん
八段ですか!?おめでとうございます! 私は七段から八段への昇格戦が自己最高記録です(そこから四段まで転落した)。どんどん昇格して早く上級段位の仲間入りを果たしたいところです。

こちらこそよろしくお願いします^^
  • #y59ahBlI
  • 中原
  • URL
  • Edit

2009.04.01 Wed 22:56  |  

先日は半荘リーグでのマッチどうもありがとうございました(*^-’)b!
まさか自分のことをご存知だとは思っていませんでしたので自分のブログへコメントいただいたときは嬉しかったです(^-^)。
またマッチしましたらチャットしまくるので、これからもヨロシクですYO~\(・∀・)/!
  • #-
  • 紀タル
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tanbalinking.blog103.fc2.com/tb.php/78-de821cb8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

なかはら

Author:なかはら
スノボと麻雀が好きよ。

MJ4 六段
東 C1
半 B3
三 B3

MJネーム
「★ペコ★」で参戦中

MFC7 黄龍Lv.5
東 C3
半 A1
三 B1

「パンダ」で参戦中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

