

予定は未定、よくある話

こんばんは、中原です
今回は某氏について書いてやろうって前回言ってましたけどね


大人の事情により予定を変更してお送りいたします。



っていうか予告通りの記事を書いた覚えがないわ
とりあえずメンツも集まらないし暇も無いため麻雀が打ててません
その結果とーっても下手になっております
何よりショックなのは点数計算がパッと出来なくなってたこと
なので最近は仕事の後わずかな時間を割いて天鳳でリハビリ中


そうそう、もうすぐ車検なのですよ
お金飛びます、私の安月給およそ一ヶ月分が飛びます
恐るべし車検
そんな中、キングダムハーツの新作が発売されるわけでして
KHやりたさにDSを買おうか検討しております
そう思うくらいなら前に100円でゲットしたDS売らなきゃ良かった

※昨年、中原はUFOキャッチャーの景品として100円でDSを獲得した経歴があります。

ちなみに私はゲーマーではないですよ?


かつてスマブラXやりたさにWiiを買って大失敗した経験はありますけども。



その後、Wiiとスマブラは一ヶ月ほど我が家に滞在しクラスメイトの弟に25,000円で転売


私が勤めてる電機屋では社員割引とかがありません
それどころか入社と同時にこれまで使っていたポイントカードを没収されます
その後はポイントカードが作れませんので自店で購入するメリットが皆無
故に私は


ビックカメラでの購入をマジで検討中。


会社に対する愛なんてないっす、買うときは私だって消費者なのさッ





明日は出勤なのでこれにてサラバ
店舗の改装作業で腰を壊さないことを祈ってます

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tanbalinking.blog103.fc2.com/tb.php/85-2aa1dd56

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

なかはら

Author:なかはら
スノボと麻雀が好きよ。

MJ4 六段
東 C1
半 B3
三 B3

MJネーム
「★ペコ★」で参戦中

MFC7 黄龍Lv.5
東 C3
半 A1
三 B1

「パンダ」で参戦中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

