

歴史は繰り返す

こんばんは、中原です
今日(正確には昨日)は珍しく土曜なのに非番
しかしここ数日12時間労働が当たり前になっており一日で疲れが取れるわけない
それもこれも店舗の改装があったため
改装オープンセールとかおっ始めちゃってもう大変


っていうか改装が大変すぎた
もう二度とやりたくねぇとか思ってたら


F長「月末は屯田店ね。」





正気ですか?




というわけで明日からまた違う店舗の改装に応援スタッフとして行ってきます
ちなみに改装作業は閉店間際から始めるのでそれまでは通常勤務
終業時間はと言うと


日付変更線を越えた頃に帰れます。




その翌日の勤務開始時間がいつもより一時間早いというのがミソ
そのまた翌日もその翌日も一時間早出
残業代すごいことになるわ…





追伸
CA3C0032.jpg




結局買ってしまった…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tanbalinking.blog103.fc2.com/tb.php/86-ebf10101

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

なかはら

Author:なかはら
スノボと麻雀が好きよ。

MJ4 六段
東 C1
半 B3
三 B3

MJネーム
「★ペコ★」で参戦中

MFC7 黄龍Lv.5
東 C3
半 A1
三 B1

「パンダ」で参戦中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

